ごあいさつ

株式会社ゆうじん設備のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は富山県富山市に事務所を構え、空調設備の施工工事・修理・メンテナンスを行なっております。工場・店舗・ビル・家庭用などを対象に、エアコンから家庭用エアコンまで幅広く対応する会社として富山県・石川県をメインに活動しています。
業歴20年の代表が、みなさまの設備環境に関するサービスをトータルに手がけます。お問い合わせから施工完了まで、お客さまにご納得いただける仕上がりを追求いたします。省エネ対策・エコ対応にも力を入れておりますので、お困りのことがございましたら施工規模の大小にかかわらずお申し付けください。みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

新規のご依頼をお待ちしております!

株式会社ゆうじん設備ではエアコン・家庭用エアコンの設置・取付・修理・メンテナンス・クリーニングのご依頼を承っております。新築建物・既存建物の両方に対応可能です。
工事を実施するにあたり高品質の材料をそろえ、快適な室内環境の長期維持に努めます。販売・リースなどのご相談にも応じます。
また、弊社は「第一種フロン類充填・回収業者」の認可を受けております。フロン類の定期点検、簡易点検のご依頼にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

株式会社ゆうじん設備について 

  • 業務案内

    業務用・家庭用エアコンの施工工事・修理・メンテナンス・クリーニングなど、空調設備に関する総合的なサービスをご提供しております。エアコンの施工工事にともなう電気工事・ダクト工事・保温工事なども行ないます。

  • 施工実績

    弊社は富山市に事務所を構え、富山県および石川県で空調機器・エアコンの施工工事をはじめ幅広い業務を請け負っております。地域密着の管工事業者として、みなさまに安心をお届けいたします。

▲TOPへ